2012年8月27日月曜日

ダイエット実践記5日目

どうも!
同僚がすすめてきたパイの実を断れずたらふく食べたガチデブです!
やる気ありますか?←自問自答


今日食べたもの


グレープフルーツ
ゆで卵2個
トマトジュース(代わり映えなしやな・・・)


とろろそば
炭酸水
パイの実 いっぱい


ところてん
ひややっこ
サラダ

今日はジムで腹筋30×3セットとランニングを30分だけこなしてきました。

おそらく一日の摂取カロリーと消費カロリーを比べると消費カロリーの方が多いとは思いますが、パイの実は食べる必要無かったですよね。いや、ほんと後悔です。

もう少しすずしくなってきたら、通勤を自転車に変えようかと思っています。ちなみに現在はバイクです。食べるものも選ぶのが面倒なので、朝食なんかはほとんど同じにしていますが、栄養的にどうなんでしょうかね。まったくそこいらの事は考えずとりあえず低今日の体重:77.6kgカロリー食材で空腹を満たそうとしているので、もしかしたら偏りがあるかも。

関係あるかわかりませんが、口内炎もできたし。。。

少し勉強してみます。

今日の体重:77.0kg 



0 件のコメント:

コメントを投稿