2012年8月22日水曜日

はじめまして!!

はじめまして!
アラサーサラリーマンのガチデブ男です!
ガチデブって呼んでください、ぶひひ

ちなみにスペックです!

28歳

関西在住
独身
キモメン

こんな感じです!
末期臭が漂っておりますが、さらにドン!















これは今年の6月15日の会社の健康診断の結果です!

身長   173.1cm
体重   79.7kg
体脂肪  29.4%
BMI    26.6
腹囲    87.4cm

見紛うことなきデブです、パーフェクトなデブです!

ちなみに8月22日現在の体重は少しだけ減って78kgです。
まぁ、大したことはありません。
なにせ体脂肪がほぼほぼ30%ですからね^^

よくもまぁ、こんなことになるまでブクブクと太れたなって感心しちゃうんですけど、
さすがにこのまま放置して、将来的にマツコデラックスバリの巨漢おねえとして生きていくほか無いとかそんな悲しいことになるのは嫌なのです。僕はオカマじゃない!!

とまぁ、よくわからない展開になりましたが、ちょっと本気で体重を減らしていきたいなと思って ブログなんぞをはじめました。

自己万チラ裏ブログになること請け合いではございますが、
どうか皆様よろしくお願いします。

ちなみに、一番痩せている時は66kgでした。
できればそこまで痩せたいなぁなんて思ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿