2012年8月28日火曜日

ダイエット実践6日目

いい加減グレープフルーツを食べるのが苦痛になってきた今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。

少しだけ涼しくなってきたような気がしますが、勘違いですかね??




さて、さっそく今日の食べたものです。



ゆで卵2個
グレープフルーツ
トマトジュース



とろろそば
味噌汁
炭酸水



プロテイン(牛乳300ml)
豚しゃぶサラダ


今日は仕事帰りにジムに行ってきました。

メニュー

ストレッチ
腹筋30×3セット
広背筋トレーニング(名称忘れた笑)
上腕二等筋トレーニング(同じく笑)
ランニング 30分

以上です。
連日ジムに行ったのは今回ダイエット始めてから初ですが、なんというか、辛いです 笑

少しずつ身体が慣れてはくるでしょうから、頑張って続けていきたいと思います。


今日の体重:76.8kg

本当に少しずつ減ってきましたが、明日はお世話になった先輩の送別会ということで、確実に飲酒してしまいます。極力付き合い程度にしておきたいのですが・・・(←すでに酔っ払う気まんまん)


0 件のコメント:

コメントを投稿