2012年9月5日水曜日

ダイエット実践8日目、9日目

どうも、こんばんは。
そろそろ常連の域に達してきているはずなのに、一般客はもちろん、ジムのインストラクターにすら喋りかけられない、肥満界の一匹狼こと、ガチデブ男です。

昨日は残業で帰りが遅くなってしまったので、昨日と本日の分をまとめて投稿です。

ランキングに参加しました←よろしければクリックお願いします




昨日は、カロリー制限は行ったのですが、有酸素運動と筋トレは無し。
ジムに行く時間が無くても家でストレッチと軽い筋トレとかするべきなのでしょうけど、どうも疲れて帰ってきたときは即刻眠りについてしまいます。こういうところがダメなのですが、もう長年自分と付き合っているので悪いところも含めて愛しています。(え?


で、本日なのですが、朝食から晩まで全て含めても1000kcal未満だったと思います。正確にカロリー計算していないので、超ドンブリですが。

しかも、ジムに行って有酸素運動と筋トレもきっちりこなしてきたので、今日はそこそこ良かったように思います。

まぁ、こんなカロリー摂取量では良くないのはわかっているのですが、とりあえず今はダイエットによる効果を体感したくて、結構無理しています。

ある程度効果が見えてくれば、そこからは栄養を気にした食生活にしていこうかななんて考えておりますです。

基本的に適当に感想しか書いていなくて、まったく面白みの無いブログになっていますから、何か嗜好を興じたいとは思っているのですが、まったく案が浮かびません(キッパリ

何かの間違いでここのブログに訪れてくれた方は何かアドバイスいただけると嬉しいですますまる。

ということで、明日も引き続き頑張りたいと思います。

現在の体重:76.0kg


0 件のコメント:

コメントを投稿